コーチのバッグ・財布をブランディアに売ってみた!

ブランドものを持つのが苦手だった私が、ようやくブランドデビューしたのはコーチでした。
OLでもちょっとがんばれば買うことができる価格帯なので、ハマりましたね。

でも震災後使う回数も減り、部屋も狭くなってしまったので、売ることにしました。
使わないのに持っていてもタンスの肥やしになるだけですし、
誰かに使ってもらった方がイイに決まってる!

でも査定してもらいに行くのも面倒で、どうしようかな~
と思っていたら、ブランディアなんて便利なサービスを発見。

ダンボールを無料で送ってくれるなんて、最近のサービスはすごいですね。

不要になったブランド品を詰めて着払いで発送すれば、後は査定を待つだけ。
って、ホント楽チンすぎやしませんか?

自分の手をわずらわせること無くブランド品を処分できちゃう便利なシステム。
ズボラな私にぴったりじゃない(笑)

コーチのバッグとバーバリーブルーレーベルのお財布を売ってみました。

結構思い入れのあるバックだし、お財布もバイマで取り寄せたお気に入り。
高く売れると嬉しいけど、そうそう高くは売れませんでしたね。

でも満足の行く内容だったので良かったです。
使わないブランド品があったらぜひ、売ってみてね。

>>無料宅配キットのお取り寄せはこちら




このページと似たような記事

 
このエントリーをはてなブックマークに追加